川西市のサービス付き高齢者向け住宅「エニシエ川西加茂」は日中看護師在中!

こんにちは、ハッピータイムケア豊中吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センター相談員の富田です。先日、川西市にあるサービス付き高齢者向け住宅「エニシエ川西加茂」の施設見学に行って来ましたのでご紹介します。

 

2015年11月オープンのまだ新しい施設です。川西市加茂2丁目20-27にあり、近くにはスーパーマンダイ、ドラッグストアウエルシアがあります。周りには畑があり、大変のどかな雰囲気で、お散歩をされるには最適だと思います。

 

  部屋

 

川西市にあるサービス付き高齢者向け住宅「エニシエ川西加茂」のお部屋は全部で32部屋。お部屋の広さは25㎡以上あり広いです。お部屋にはトイレ、ミニキッチンがついています。お部屋が広いので、ご夫婦での入居も可能です。見学時には、実際10部屋位はご夫婦でご入居されていました。

川西市にあるサービス付き高齢者向け住宅「エニシエ川西加茂」は日中看護師さんが在中されているので、人工透析などその他の医療行為が必要な方も安心してご入居して頂けます。減塩食も対応して頂けます。

毎週日曜日の午後からはカラオケを入居者さんで楽しまれています。本格的なカラオケの機械が設置してありました。毎月の折り紙教室、映画鑑賞などたくさんのレクリエーションを企画されていました。

 

  1200377_03

 

要支援の方からご入居可能です。

 

いかがですか?

川西市にあるサービス付き高齢者向け住宅「エニシエ川西加茂」にご興味のある方はぜひお気軽にハッピータイムケア豊中吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センターへご相談ください。

相談する
お問い合わせ