ハッピータイムケアが関西のリポーター タージンさんの取材を受けました。

ハッピータイムケアが関西のリポーター タージンさんの取材を受けました。

こんにちは、ハッピータイムケア豊中茨木吹田老人ホーム・介護施設紹介センターの安藤です。

2019年11月1日(金)に、関西のリポーターのタージンさんの取材を受けました。

当日は、タージンさんが豊中市のハッピータイムケアの事務所に来られて、対談をしました。

対談では、ハッピータイムケアのお仕事の紹介と、老人ホームを紹介する仕事の楽しさややりがいなどをお話しさせていただきました。

例えば、老人ホームを1件1件今までに1000件以上見て回ったことや、「お客様第一の心に徹する」姿勢などを説明しました。少し緊張しましたが、タージンさんが親身になってこちらのお話しを聞いて下さり、次第に熱く語ってしまいました!

 

詳しい対談の内容は、 下記URLをご参照下さい。

  • リアルな情報を届ける老人ホームのマッチング

株式会社ハッピータイムケア 代表取締役 安藤公一

http://www.business-plus.net/interview/1912/k5243.html

Copyright(C)2019 仕事を楽しむためのWEBマガジンB-plus. All Rights Reserved.

 

ハッピータイムケアは、これからも少しでも老人ホームをお探しの皆様のお役に立てるように地域に密着した仕事を続けていきたいと思います。

相談する
お問い合わせ