介護付有料老人ホーム「カルデアの家」は看護師さんが日中在中されています!

こんにちは、ハッピータイムケア老人ホーム・介護施設紹介センターです。先日、介護付有料老人ホーム「カルデアの家」の施設見学に行って来ましたのでご紹介します。

 

介護付有料老人ホーム「カルデアの家」は、寝屋川市打上中町にあります。

   

JR学研都市線「東寝屋川」駅から徒歩7分(約500m)です。近くにはスーパーや飲食店もあり、ご家族様が訪問の際にも大変便利です。

介護付有料老人ホーム「カルデアの家」の屋上には菜園があり、とても見晴らしがいいです。近くにある寝屋川公園も見られます。屋上では、季節の色々な行事をされるそうです。10月には屋上の菜園で作ったさつまいもを焼き芋にして皆さんで頂くそうです。

介護付有料老人ホーム「カルデアの家」のお部屋は2タイプあり、南向きのお部屋が人気です。

各階中央のリビング、ダイニングを囲むようにお部屋がありますので介護士さんの目が行き届いて安心ですね。

介護付有料老人ホーム「カルデアの家」は、看護師さんが日中在中されているので、医療行為のある方も対応できます。胃ろうやストマ、在宅酸素の方もご入居出来ます。

介護付有料老人ホーム「カルデアの家」は要介護の方からご入居出来ます。

 

いかがですか?

介護付有料老人ホーム「カルデアの家」にご興味のある方はぜひお気軽にハッピータイムケア老人ホーム・介護施設紹介センターへご相談ください。

相談する
お問い合わせ