吹田市の介護付有料老人ホーム「ルナハート千里 丘の街」は日中看護師在中!

吹田市の介護付有料老人ホーム「ルナハート千里 丘の街」は日中看護師在中!

こんにちは、ハッピータイムケア老人ホーム・介護施設紹介センターです。先日、吹田市にある介護付有料老人ホーム「ルナハート千里 丘の街」の施設見学に行って来ましたのでご紹介します。

吹田市の介護付有料老人ホーム「ルナハート千里 丘の街」は、吹田市新芦屋上3-20にあります。車で行きましたが、駐車場がたくさんあるので安心です。

公共の交通機関をご利用の方はJR「千里丘」駅から徒歩約12分、大阪モノレール「宇野辺」駅から徒歩約15分位です。徒歩5分位の場所にローソンもありますので、お買い物に行くには便利です。

吹田市の介護付有料老人ホーム「ルナハート千里 丘の街」のお部屋は全98室。個室の広さは18.30~20.48㎡あります。お部屋の床はクッションフローリングになっていますので、やわらかく転倒時のけがの予防を考えてあり安心です。

更に床暖房になっています。お風呂の脱衣所も床暖房になっているので、ゆっくりくつろげそうですね。

吹田市の介護付有料老人ホーム「ルナハート千里 丘の街」の最大の特徴は手厚い介護体制です。普通の施設では、利用者3人に対して介護者1人が付きますが、「ルナハート千里 丘の街」は2.5対1(利用者様 対 介護者)の割合になっています。

 

1200031_04  1200031_06

 

吹田市の介護付有料老人ホーム「ルナハート千里 丘の街」の看護師さんは日中在中されていますので、医療行為が必要な方も安心ですね。

吹田市の介護付有料老人ホーム「ルナハート千里 丘の街」のお食事は館内でしっかり手作りで調理されています。朝食はパン食かごはん食か選択できます。減塩食などにも対応して頂けます。

2階~6階の各フロアーのレストランで食事をとります。すべて床暖房になっています。

吹田市の介護付有料老人ホーム「ルナハート千里 丘の街」は要支援、要介護の方がご入居可能です。

 いかがですか?

吹田市の介護付有料老人ホーム「ルナハート千里 丘の街」にご興味のある方はぜひお気軽にハッピータイムケア老人ホーム・介護施設紹介センターへご相談ください。

相談する
お問い合わせ