豊中市にあるサービス付き高齢者向け住宅「レリーサポプラ春日」にご入居されました

こんにちは、豊中吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センター・ハッピータイムケア相談員の富田です。ハッピータイムケアのお客様が、豊中市にあるサービス付き高齢者向け住宅「レリーサポプラ春日」にご入居されましたのでその内容をご紹介します。

 

豊中市のケアマネージャー様経由でご家族様から相談を受けました。夕方にケアマネージャー様からハッピータイムケアにお電話があり、今東京からご家族様がケアマネ―ジャー様の事務所に来られているので、至急来て下さいとのことでした。

ハッピータイムケアは豊中市に事務所があるので、車で15分位で現場に到着し、ご家族様から相談を受けました。現在豊中市の病院にご入院中。もうすぐ退院予定なので、とてもお急ぎでした。

その場でケアマネ―ジャー様、ご家族様と一緒に見学する施設を決めて、翌日施設の見学同行をさせて頂きました。

豊中市のサービス付き高齢者向け住宅「レリーサポプラ春日」を見学されて、気に入って頂き、ご入居の流れとなりました。

豊中市のサービス付き高齢者向け住宅「レリーサポプラ春日」は、看護師さんが24時間常駐されていること、試食させて頂いた食事がとてもおいしかった事が、「レリーサポプラ春日」への入居の決め手となりました。

 

1200179_01  1200179_05

 

豊中市には介護付有料老人ホーム、サービス付き高齢者向け住宅、グループホーム、住宅型有料老人ホーム、特別養護老人ホーム、介護老人保健施設など100以上のたくさんの施設があります。どの施設にも様々な特徴があります。同じ1カ月の費用でも、看護師さんがいなかったり、看護師さんが在中されていたり、レクリエーションが毎日あったり、レクリエーションは全くなかったり、本当に様々です。

 

豊中市の老人ホーム探しでお困りの時はぜひ、ハッピータイムケア豊中吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センターにご連絡お待ちしております。

相談する
お問い合わせ