豊中市の介護付き有料老人ホーム「そんぽの家 豊中穂積」の見学同行に行ってきました。

こんにちは、豊中吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センター・ハッピータイムケア相談員の若田です。10月22日に、豊中市にある介護付き有料老人ホーム「そんぽの家 豊中穂積」の見学同行に行ってきましたのでその内容をご紹介します。

 

10月22日は、朝から台風の接近に伴い大雨でしたが、ご家族様の強いご希望によりご自宅まで車でお迎えに行き、「そんぽの家 豊中穂積」の見学に同行致しました。

豊中市の介護付き有料老人ホーム「そんぽの家 豊中穂積」のあったかいアットホームな雰囲気が感じられ、大変気に入って下さいました。看護師さんが日中(9時~18時)在籍されているのも、気に入られたポイントになりました。

お客様のご家族は要介護の方で認知症もあり、ご自宅での介護に大変疲労を感じておられました。早急に施設を探したいとの事で、ハッピータイムケアにご相談がありました。

ハッピータイムケアは、週末や天候に関わらずいつでもすぐにお客様のご自宅に伺い相談にのらせていただきます。ご見学の際は、ご自宅から施設まで車での送迎も無料で行っております。ご入居に至るまで全てサポートさせていただきます!

 

1200046_01   1200046_04

 

いかがですか?

豊中市の介護付き有料老人ホーム「そんぽの家 豊中穂積」にご興味のある方はぜひお気軽に豊中吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センター ハッピータイムケアへご相談ください。

相談する
お問い合わせ