茨木市の介護付有料老人ホーム「はぴね茨木」は看護師さんが日中在中!

こんにちは、豊中吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センター・ハッピータイムケア相談員の富田です。先日、茨木市にある介護付有料老人ホーム「はぴね茨木」の施設見学に行って来ましたのでご紹介します。

 

茨木市若園町28番17号にあります。

茨木市の介護付有料老人ホーム「はぴね茨木」の施設見学時は夕食時で皆さんおいしそうにお食事をとられていました。

 

1200010_01   1200010_03

 

茨木市の介護付有料老人ホーム「はぴね茨木」のお部屋は全部で43室あります。お部屋の広さは18㎡以上あります。どのお部屋にもベッドとタンスが備え付けでありますので、急な入居の時には助かりますね。

トイレには見守りセンサーが付いています。万が一トイレで倒れた時、ナースコールが押せなくても、スタッフさんに気が付いてもらえる可能性が高いので、安心ですね。

茨木市の介護付有料老人ホーム「はぴね茨木」のレクリエーションはゲームやミニ運動会などがあります。日帰り旅行では、入居者の皆さんで、ひらぱー、海遊館、京都の太秦映画村に行かれることもあるそうです。

茨木市の介護付有料老人ホーム「はぴね茨木」の看護師さんは7時30分~19時まで在中されていますので、医療行為が必要な方も安心ですね。

胃ろう、腸ろう、ストマ、バルーンや人工透析の方のお受入れも大丈夫だそうです。

 

1200010_02   1200010_04

 

茨木市の介護付有料老人ホーム「はぴね茨木」は、お風呂に週3回入ることも可能です。

お風呂好きの方にはオススメです。

茨木市の介護付有料老人ホーム「はぴね茨木」は自立、要支援、要介護の方がご入居可能です。

 

いかがですか?

茨木市の介護付有料老人ホーム「はぴね茨木」にご興味のある方はぜひお気軽に豊中吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センター ハッピータイムケアへご相談ください。

相談する
お問い合わせ