豊中市の住宅型有料老人ホーム「プレジール豊中」は日中看護師在中!

こんにちは、ハッピータイムケア豊中吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センター相談員の富田です。先日、豊中市にある住宅型有料老人ホーム「プレジール豊中」の施設見学に行って来ましたのでご紹介します。

 

豊中市の「プレジール豊中」の施設見学時はお昼時で1階の食堂で皆さん楽しそうにお食事やお話をされていました。

豊中市の「プレジール豊中」のお部屋は全部で30室あります。

 

1200292_01   1200292_04

 

お部屋の広さは18㎡以上ありました。4階のお部屋は10室。IDC大塚家具とタイアップされており、家具も備え付けになっていますので、急な入居になった時には大変便利だと思います。10室それぞれが壁紙や照明にもこだわりがあり、全く違う作りになっています。特別な空間で上質な居室ライフを過ごすことができますね。

豊中市の「プレジール豊中」は、日中看護師さんが在中されていますので、医療行為が必要な方も安心です。例えばインスリン、バルーン、在宅酸素や人口透析の方もご入居可能です。

デイサービスを利用したい方も安心して利用可能です。

 

1200292_02   1200292_05

 

豊中市の「プレジール豊中」のお食事は館内で調理されていますので、できたてのあつあつのお料理を食べることができます。6万円の食費コースを選ぶと、昼食と夕食のメイン料理が2つから選択可能になります。更に月1回の外食ができます。例えば、焼肉で曽根駅前の食道園、和食ではかごの屋に行くそうです。

豊中市の「プレジール豊中」は要支援、要介護の方がご入居可能です。

 

いかがですか?

豊中市の「プレジール豊中」にご興味のある方はぜひお気軽にハッピータイムケア豊中吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センターへご相談ください。

 

相談する
お問い合わせ