箕面市の豆知識第7弾!箕面市の箕面湯元水春でリフレッシュしませんか!

こんにちは、ハッピータイムケア豊中吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センター相談員の富田です。本日は、箕面市の豆知識第7弾をご紹介します。

 

箕面市の箕面湯元水春をご存じでしょうか?場所は箕面市船場東3-13-11にあります。

箕面湯元水春の近くの老人ホームはサービス付き高齢者向け住宅「あすか箕面」が車で2分位のところにあります。

箕面湯元水春の営業時間は平日朝9時~深夜2時まで営業、土日祝日は朝6時~深夜2時まで営業されています。

お風呂は露天風呂、炭酸風呂、他にもたくさんの種類があります。岩盤浴も充実しています。ホットアロマ ロウリュウも1日4回実施されています。一度体験しましたが、かなりの熱風がくるので、汗だくになり、かなり減量ができました。

同じ敷地内にBb箕面船場店があります。24時間営業されているので、子供から大人までとことん遊びつくすことができます。ボーリング、カラオケ、ビリヤード、卓球、フットサル、他にもたくさんあります。

介護疲れの方はたまには銭湯に入ってのんびり気分転換できれば良いですね。私たちハッピータイムケアのスタッフも気分転換が大事と考え、たまに箕面湯元水春を利用しています。

 

水春

 

ご参考になりましたでしょうか?

ハッピータイムケアは地域密着型の老人ホーム紹介会社ですので、今後も箕面市や豊中市などの豆知識をご紹介しますね!

箕面市の老人ホームにご興味のある方はぜひお気軽にハッピータイムケア豊中吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センターへご相談ください。もちろん豊中市や吹田市など周辺地域についてもご紹介いたします!

相談する
お問い合わせ