池田市の住宅型有料老人ホーム「ナチュラルケア池田」は自立の方から入居できます!

こんにちは、ハッピータイムケア豊中吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センター相談員の富田です。先日、池田市にある住宅型有料老人ホーム「ナチュラルケア池田」に施設見学に行って来ましたのでご紹介します。

 

池田市の「ナチュラルケア池田」は、池田市姫室町10番23号にあります。近くには、池田市の象徴のダイハツがあり、お車でお越しの方は「ナチュラルケア池田」の前に駐車場があるので安心ですね。阪急電車「池田駅」から徒歩約10分の好立地です。

 

 

お部屋は全41室。お部屋の広さはすべて18㎡以上あります。IHコンロがあり、お部屋で簡単な調理をすることができます。1階にある食堂は、外の外光がふんだんに入り、明るい感じでした。

 

  

 

池田市の「ナチュラルケア池田」は毎日朝10時から太極拳を開催しています。運動不足にならないようにされているのですね。自由参加ですので、その時のお身体の状況に応じて参加できます。他にレクリエーションは週に1回手芸、音楽療法、習字など、あきないように工夫をされています。

 

いかがですか?

池田市の「ナチュラルケア池田」にご興味のある方はぜひお気軽にハッピータイムケア豊中吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センターへご相談ください。

相談する
お問い合わせ