箕面市の豆知識第5弾 箕面市でおすすめの映画館「109シネマズ箕面」!!

こんにちは、ハッピータイムケア豊中吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センター相談員の富田です。本日は、箕面市の豆知識の第5弾をご紹介します。

 

箕面市の映画館「109シネマズ箕面」をご存じでしょうか。

箕面市坊島4-1-24 箕面キューズモール内にあります。

シネマポイントカードを作ると、無料でエグゼクティブシートを予約できたり、

6回映画を見ると次回無料で映画を鑑賞することができたりします。

箕面市の映画館「109シネマズ箕面」の魅力はなんといっても、駐車場がとめやすい事だと思います。近隣の道路に比較的渋滞がないので、いつ行っても駐車場が止めやすく、

今から急に映画を見に行こうと思ったら、ほとんど問題なくすぐに駐車することができました。北摂エリアの映画館では「109シネマズ箕面」以外には茨木市にも映画館がありますが、豊中市には映画館がなく、豊中市の方はわざわざ梅田に行かなくても箕面市の「109シネマズ箕面」が利用できるので、大変便利だと思います。

パイレーツオブカリビアンの最新作を「109シネマズ箕面」で見ました。

ジョニーデップはあいかわらずかっこいいですね!

 

109箕面映画館

 

ご参考になりましたでしょうか?

箕面市の老人ホームにご興味のある方はぜひお気軽にハッピータイムケア豊中吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センターへご相談ください。

もちろん豊中市や吹田市など周辺地域についてもご紹介いたします!

相談する
お問い合わせ