豊中市の住宅型有料老人ホーム「サンハウス曽根」はお部屋にお風呂があります!

こんにちは、ハッピータイムケア豊中吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センター相談員の富田です。先日、豊中市にある住宅型有料老人ホーム「サンハウス曽根」の施設見学に行って来ましたのでご紹介します。

 

豊中市の「サンハウス曽根」は、豊中市曽根南町2丁目11―35にあります。阪急電鉄宝塚線「曽根駅」から徒歩約10分位です。

 

  

 

豊中市の「サンハウス曽根」は、お部屋が全58部屋、2人部屋も1部屋あります。お部屋は全室25㎡以上あります。キッチン、トイレ、お風呂がついています。お風呂がお部屋の中にあるので、好きな時間に入る事ができます。蒸し暑くなってきたのでちょっと汗をかいたときにもシャワーが出来るので便利ですね。

 

  

 

豊中市の「サンハウス曽根」は6階になんと屋上庭園があります。四方が見渡せることができ、開放感いっぱいです。花壇にはたくさんの野菜が植えてありました。

車椅子の方でも自由に屋上に行けるように、バリアフリーになっていました。共用の廊下部分も車椅子がすれ違うことができる位の広さがあり、安全面も工夫されていました。

豊中市の「サンハウス曽根」は、自立、要支援、要介護の方のご入居ができます。

 

いかがですか?

豊中市の「サンハウス曽根」にご興味のある方はぜひお気軽にハッピータイムケア豊中吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センターへご相談ください。

相談する
お問い合わせ