吹田市の介護付有料老人ホーム「ルナハート 千里 丘の街」は日中看護師さんが在中!

こんにちは、ハッピータイムケア豊中吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センター相談員の富田です。先日、吹田市にある介護付有料老人ホーム「ルナハート 千里 丘の街」の施設見学に行って来ましたのでご紹介します。

 

吹田市の「ルナハート 千里 丘の街」の住所は、吹田市新芦屋上3-20です。JR「千里丘」駅から徒歩約12分、大阪モノレール「宇野辺」駅から徒歩約15分です。

 

  

 

吹田市の「ルナハート 千里 丘の街」のお部屋の床は、クッションフローリングになっていますので、やわらかく転倒時にけがの予防を考えてあり安心です。更に床暖房になっています。お風呂の脱衣所も床暖房になっているので、ゆっくりくつろげそうですね。

吹田市の「ルナハート 千里 丘の街」の最大の特徴は、とても手厚い介護体制です。他の施設では、利用者様3人に対して介護者1人が付きますが、「ルナハート 千里 丘の街」は2.5対1(利用者様 対 介護者)の割合になっています。

吹田市の「ルナハート 千里 丘の街」の看護師さんは、日中(9時~18時)在籍されているので、医療行為が必要な方も安心ですね。

インスリン、在宅酸素、バルーンや人工透析の方のお受入れも大丈夫だそうです。

吹田市の「ルナハート 千里 丘の街」のお食事は、館内で調理されています。朝食はパンかごはんか選択できます。減塩食などにも対応して頂けます。

 

  

 

吹田市の「ルナハート 千里 丘の街」は要支援、要介護の方がご入居可能です。

 

いかがですか?

吹田市の「ルナハート 千里 丘の街」にご興味のある方はぜひお気軽にハッピータイムケア豊中吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センターへご相談ください。

相談する
お問い合わせ