豊中市の「エイジフリーハウス豊中インター西」はご夫婦で利用出来ます!

こんにちは、ハッピータイムケア豊中吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センター相談員の富田です。

先日、豊中市にあるサービス付き高齢者向け住宅「エイジフリーハウス豊中インター西」に施設見学に行って来ましたのでご紹介します。

 

豊中市のサービス付き高齢者向け住宅「エイジフリーハウス豊中インター西」は、豊中市今在家町17番10号にあります。阪急バス「今在家町」から徒歩約1分です。

 

1200197_01   1200197_04

 

豊中市の「エイジフリーハウス豊中インター西」は、お部屋が全部で20部屋あります。お部屋の床は木目調であったかい雰囲気がします。

やはり全20室なので、入居者お1人おひとりの生活にスタッフがしっかり寄り添えることが良いと思います。

部屋数は限定されますが、1部屋でご夫婦のご入居も可能だそうです。

豊中市の「エイジフリーハウス豊中インター西」の館内の手すりも持ちやすい形状で、歩行訓練をする方には使いやすいと思います

 

1200197_02  1200197_05

 

豊中市の「エイジフリーハウス豊中インター西」では、毎日朝11時30分から体操があります。やはり体を動かすことは大事ですので、毎日継続して参加される入居者さんもいらっしゃるそうです。レクリエーションも毎日ありますよ!

豊中市の「エイジフリーハウス豊中インター西」のお食事レクでは、お好み焼きやホットケーキなども作るそうです。入居者様の事を考えて、入居後も飽きない工夫がたくさんあるんですね。

豊中市の「エイジフリーハウス豊中インター西」は、要支援、要介護の方がご入居できます。

 

いかがですか?

豊中市にあるサービス付き高齢者向け住宅「エイジフリーハウス豊中インター西」にご興味のある方はぜひお気軽にハッピータイムケア豊中吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センターへご相談ください。

相談する
お問い合わせ