豊中市の介護付き有料老人ホーム「そんぽの家 豊中南曽根」は日中看護師在中です!

こんにちは、ハッピータイムケア豊中吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センター相談員の富田です。先日、豊中市にある介護付き有料老人ホーム「そんぽの家 豊中南曽根」の施設見学に行って来ましたのでご紹介します。

 

豊中市の介護付き有料老人ホーム「そんぽの家 豊中南曽根」は、看護師さんが日中(9時~18時)在籍されているので、医療行為が必要な方も安心ですね。胃ろう、ストマ、インシュリンや人工透析の方のお受入れも大丈夫だそうです。

認知症の方もたくさんご入居されています。理由はスタッフさんが、ベテランの方が多いので、認知症の方への対応に慣れていらっしゃると感じました。

 

1200044_01   1200044_05

 

豊中市の介護付き有料老人ホーム「そんぽの家 豊中南曽根」は、お部屋が全室個室でトイレ付です。

館内は木がふんだんに使われており、あったかいアットホームな雰囲気が感じられます。

豊中市の「そんぽの家 豊中南曽根」は、入口付近にはネコがいます。職員さんのネコを勤務時間帯だけ、連れてこられているそうです。ネコ好きの方には、本当に喜ばれています。

豊中市の介護付き有料老人ホーム「そんぽの家 豊中南曽根」は、入口は同じで、「そんぽの家 豊中南曽根GH(グループホーム)」も併設されています。

 

1200044_02   1200044_06

 

あと、「ペット」を館内で飼うことも可能です。長年飼ってこられた、愛犬やネコと一緒に暮らせるのは、本当にうれしいことですね。

豊中市の「そんぽの家 豊中南曽根」は、入居一時金は0円です。要支援の方からご入居可能です。

いかがですか?

豊中市の「そんぽの家 豊中南曽根」にご興味のある方はぜひお気軽にハッピータイムケア豊中吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センターへご相談ください。

相談する
お問い合わせ