豊中市の軽費老人ホーム(ケアハウス)「豊寿荘」は日中看護師在中です!

こんにちは、ハッピータイムケア豊中吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センター相談員の富田です。先日、豊中市にある軽費老人ホーム(ケアハウス)「豊寿荘」の施設見学に行って来ましたのでご紹介します。

 

豊中市の軽費老人ホーム(ケアハウス)「豊寿荘」は、豊中市新千里西町2丁目7―2にあります。周辺は緑豊かな環境でたぬきやきつねを近くで見ることもあるそうですよ。

お部屋は全100部屋。お部屋の床は木目調であったかい雰囲気がします。お部屋の広さは20.5㎡あるのでかなり広いと思います。洗濯機置き場、ミニキッチンもあります。

 

1200062_1

 

豊中市の軽費老人ホーム(ケアハウス)「豊寿荘」は毎週日曜日に入居者さんでカラオケをしたり、夏場には敷地内で納涼花火大会をされたり、楽しく過ごせると思います。

スタッフはさんはいつも笑顔で入居者さんに声をかけられており、あったかい雰囲気がどこにいても感じられました。

豊中市の軽費老人ホーム(ケアハウス)「豊寿荘」は、日中は看護師さん、医師が9時~17時まで在中されていますので、安心ですね。

お風呂は2つ。1つは個浴。もう1つは大浴場。4人で一緒に入る事ができます。

喫煙は指定された場所で可能です。

豊中市の軽費老人ホーム(ケアハウス)「豊寿荘」は、入居一時金は0円です。自立、要支援、要介護の方がご入居できます。

いかがですか?

豊中市にある軽費老人ホーム(ケアハウス)「豊寿荘」にご興味のある方はぜひお気軽にハッピータイムケア豊中吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センターへご相談ください。

 

相談する
お問い合わせ