『チャームヒルズ豊中旭ヶ丘』はレクリエーションがたくさんあります!!

こんにちは、ハッピータイムケア豊中吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センター相談員の富田です。先日、豊中市にある住宅型有料老人ホーム『チャームヒルズ豊中旭ヶ丘』に見学に行ってきたのでその内容をご紹介します。

 

『チャームヒルズ豊中旭ヶ丘』は、レクリエーションがとても豊富です。

要支援1から入居できます。介護が必要になっても旅行に行きたいですよね!

『チャームヒルズ豊中旭ヶ丘』さんは、毎年京都の嵐山や伊勢神宮、海遊館などいろんな所に連れて行ってくださいます!季節の行事やサークル活動もあり、いろんな趣味を見つけることが出来ます。デイサービスも併設されていて、館内で移動できるのでとても便利です

 

dsc01460   dsc01467

 

お食事にもこだわりを持たれていて、館内の厨房で食材から調理をされています。季節の食材を使用し、ご入居者様が食べたい時にご自由にお選びいただける特別変更食もございます。

館内に入ると、広々としたロビーがあり、レストランやクリニック、デイサービス、訪問介護事業所、大浴場などがあります。ホテルのような高級感と老人ホームならではの便利さがあります。

居室は2階からになっていて、1人部屋で20㎡ありとても広々としていて使いやすいです。2人部屋もあるので、ご夫婦での入居も可能ですよ。特に8階のお部屋は1番高級感があり、屋上庭園を眺めることが出来ます。見晴らしもとてもいいですよ!

 

dsc01479   dsc01483

 

ぜひご見学頂きたい施設さんの1つです。

看護師さんは、7時30分~19時まで常駐されています。

 

いかがですか?

こちらの施設にご興味のある方はぜひお気軽にハッピータイムケア豊中吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センターへご相談ください。

相談する
お問い合わせ