『マリージェ岸部』は親しみやすいスタッフさんがたくさんいますよ!

こんにちは、ハッピータイムケア豊中吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センター・相談員の富田です。先月、吹田市にある住宅型有料老人ホーム『マリージェ岸部』に弊社のお客様がご入居されましたので、その様子をご紹介します。

 

『マリージェ岸部』は、JR線岸部駅から歩いて8分程のところにあります。近くには大阪学院大学や高校、スーパー銭湯などもあり、いつもにぎやかな地域にあります。

 

1200259_01

 

お客様を見学同行にお連れした際に、スタッフさんが笑顔でとても元気がよく親しみやすかったことや、入居者様同士が食堂で仲良くスタッフさん達とおしゃべりされていた事にご興味をもたれていました。

お部屋は、個室で18.22㎡あります。トイレ・洗面所、クローゼットもあり十分な広さがあります。日当たりも良くてお勧めです!

お客様がご入居される時に、さっそく他の入居者様からお声を掛けられていて楽しくお話しをされていました。

弊社スタッフもそれを見て安心しました。

 

このように、お客様は施設の設備だけでなく、スタッフさんや既に入居されている方々がどのように過ごされているかもご覧になります。

ハッピータイムケアは他社と違い、見学同行も致します。見学時に疑問に感じた事にもすぐにお答えできますし、契約から入居まで全て同行するのでお客様からもとてもご好評いただいております。

 

いかがですか?

とても人気のある施設なのですぐに満室になってしまいます!

 

こちらの施設にご興味のある方はぜひお気軽にハッピータイムケア豊中吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センターへご相談ください。

 

 

相談する
お問い合わせ