『茨木マリアヴィラ』はJR茨木駅から徒歩5分位!とても便利な立地にあります!

こんにちは、ハッピータイムケア豊中吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センター・相談員の富田です。先日、茨木市にある住宅型有料老人ホーム『茨木マリアヴィラ』へ見学に行って来ましたのでご紹介します。

 

『茨木マリアヴィラ』は、JR茨木駅と大阪モノレール宇野辺駅から歩いて5~7分程のところにあります。落ち着いたレンガ作りの温かい雰囲気の建物です。

遠方から面会に来るご家族様にはとても便利です。

 

1200269_01  1200269_02

 

正面にはレストラン、斜め前には大型のショッピングセンターや映画館があり、生活面でも便利ですね。

月額の利用料も110,200円からとご利用しやすい料金となっているのでおすすめです!

館内は、地下1階のグランドホールでお食事ができます。館内の厨房で食材から調理されているので、きざみ食やとろみ食などのリクエストにも応えてもらえますよ!

1階には、個浴、機械浴、リフト浴の3種類の浴室があるので安心ですね。

 

1200269_05   1200269_03

 

お部屋は全部で53室あり、2種類のタイプのお部屋があります。詳しくはハッピータイムケアのホームページをご参照下さいね。

 

いかがですか?

こちらの施設にご興味のある方はぜひお気軽にハッピータイムケア豊中吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センターへご相談ください。

相談する
お問い合わせ