『フィオレ・シニアレジデンス高槻』は24時間看護師さんがいます!

こんにちは、ハッピータイムケア豊中吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センター相談員の富田です。

先日、高槻市にあるサービス付き高齢者向け住宅『フィオレ・シニアレジデンス高槻』にお客様の見学同行で行って来ましたのでご紹介します。

 

今回施設をご見学される方は高槻市にお住いの方でした。遠方に住まわれていたご両親を近くの介護施設に来てもらい、いつでも会えるような所を探されていました。

見学当日ご自宅にお迎えに行くと、ご夫婦と小さな娘さん、奥様のご両親も急きょご参加され大人数でのご見学となりました。

 

  1200492_03

 

フィオレ・シニアレジデンス高槻24時間看護師さんが常駐されています。

医療対応は、他施設では難しい胃ろうや気管切開、在宅酸素、バルーン、ストマなども対応可能です。

お部屋は1人部屋と2人部屋の2タイプで合計30部屋とアットホームな雰囲気です。

施設の前には、田んぼがありとてものどかです。春夏秋冬を肌で感じられるのではないでしょうか。

 

1200492_06

 

見学時には昼食後ということもあり、レクリエーションでカラオケをされている方々がいました。入居者さんたちの仲の良い楽しそうな雰囲気を見たご家族様は、ここでならご両親が楽しく安心して過ごせると思われたようです。

このように、ハッピータイムケアではお客様のご自宅までお迎えに行って見学同行し、ご自宅までお送りしています。お車のない方でも安心して見学できますよ!

 

いかがですか?こちらの施設にご興味のある方はぜひお気軽にハッピータイムケア豊中吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センターへご相談ください。

 

相談する
お問い合わせ