サービス付き高齢者向け住宅『グローバルケア豊中西緑丘』にご入居されました!

こんにちは、ハッピータイムケア豊中吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センター相談員の富田です。先日、弊社ハッピータイムケアのお客様が豊中市にあるサービス付き高齢者向け住宅『グローバルケア西緑丘』にご入居されました。今回は施設紹介と合わせて、その様子をご紹介したいと思います。

 

お客様は80代の女性の方で豊中にお住いの方でした。地域に愛着を持たれていて豊中市にある老人ホームをお探しでした。要介護2でお身体に不安がありお一人で暮らすのが心配だったようです。(お客様より許可を得て掲載しています。)

 

グローバルケア西緑丘さんは豊中市の北部にあります。豊中では有名なロマンチック街道の近くにあり、とても便利な立地です。お元気な方ならお買い物やお食事などにもすぐに行けます。居室は27室でアットホームな雰囲気です。館内・お部屋共に清潔にされていて、お客様もとても気に入って下さいました。お食事にはこだわりを持たれていて豊富なメニューが用意されています。食器は陶器を使用されていて温かみを感じますね

 

1200248_04   1200248_03

 

ご入居の際はご契約と重なったりお引越しにお時間がかかる場合があるので1日がかりです。今回も朝から夕方までかかりましたが施設のスタッフさんが気を配って下さり無事ご入居が終わりました。最後に弊社のセンター長から入居お祝いのお花をプレゼントするととても喜んで下さいました!これからもお元気で過ごして頂きたいと思います。

 

このように弊社では他社と違い、施設の見学から面談、ご入居まで全て同行させて頂きます。お引越しのお手伝いをすることもあります。お客様に不安な事があったら、すぐに相談にのりますのでご安心下さい。もちろん全て無料です!

 

いかがですか? こちらの施設にご興味のある方はぜひお気軽にハッピータイムケア豊中吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センターへご相談ください。

相談する
お問い合わせ