いろんなタイプのお部屋があります! 『グッドタイム リビング千里ひなたが丘』

こんにちは、ハッピータイムケア豊中吹茨木吹田老人ホーム・介護施設紹介センターです。本日ご紹介したい施設は、吹田市にある住宅型有料老人ホーム『グッドタイム リビング千里ひなたが丘』さんです。

こちらの施設さんはお一人様タイプのお部屋が2タイプお2人様タイプのお部屋が1タイプあります。

 

1200261_02 1200261_03

 

1つは、標準型の20.15㎡のお部屋です。備え付けのベッドや家具がありクローゼットもたくさん収納できます!洗面やトイレもあるのでプライバシーが保たれていて過ごしやすいですね。

2つ目のお部屋は30.22㎡ととても広いです!クローゼットもさらに大きく、お部屋にシャワーブースまであります!プライベートを重視されたい方におすすめですよ。

2人部屋は、40.92㎡あります。洗面・トイレ・お風呂付きで、ミニキッチンもあるのでご夫婦でご自宅のように過ごしていただけると思いますよ。

各部屋には、入居者様の思い出の品を飾るメモリーボックスが設置されており施設さんの気配りが感じ取れます。

クラブサロンでは『グッドタイム リビング南千里』さんと同様にグッドタイムクラブがあります。見学時は、ティータイムで和菓子を皆さんでいただいていました。最近ではバルーンアートやジャズコンサートも催されたそうです。

 

1200261_05 dsc00933

 

プライベートの時間を大切にしながら、ご入居者様同士でクラブ活動も時には楽しむ!

そんな方におすすめしたい施設さんです!

看護師さんは日中常駐されています。

いかがですか?こちらの施設にご興味のある方はぜひお気軽にハッピータイムケア豊中茨木吹田老人ホーム・介護施設紹介センターへご相談ください。

相談する
お問い合わせ