豊中市の服部緑地公園であった白井貴子さんとの介護トーク&ミニライブに行ってきました!

豊中市の服部緑地公園であった白井貴子さんとの介護トーク&ミニライブに行ってきました!

こんにちは、ハッピータイムケアの安藤です。

5月14日(日)は母の日でしたが、皆さんはどのように過ごされましたでしょうか。

私は豊中市の服部緑地公園の日本民家集落博物館で開催された歌手の白井貴子さんとの介護トーク&ミニライブに行ってきました。

当日は、豊中市社会福祉協議会の職員さんや豊中市老人介護者の会、豊中あぐりの会員さんなども参加され、野菜の販売もありました。

趣のある茅葺屋根の軒下に、たくさんの来場者の方がいらっしゃいました。介護トークでは、白井貴子さんがお母さんを自宅で介護した時のお話や、参加者さんの介護のお話などたくさん聞くとこが出来てとても参考になりました。最後には白井貴子さんの美しい歌声をギターの生演奏と共に披露していただき、感激しました!

これからも、今日聞いたお話しを忘れずにお客様の声に耳を傾け、老人ホームや介護施設を探すご家族様のサポートを頑張りたいと思いました!

ハッピータイムケア老人ホーム・介護施設紹介センターは、見学同行も致します。

見学時に疑問に感じた事にもすぐにお答えできますしご希望があれば、契約から入居まで全て同行するのでお客様からもとてもご好評いただいております。

少しでも気になりましたら、お気軽にご相談ください!(0120-007-693)

相談する
お問い合わせ