「はっぴーらいふ豊中北」は、食事がおいしい施設です!

「はっぴーらいふ豊中北」は、食事がおいしい施設です!

本日は、豊中市にある住宅型有料老人ホーム「はっぴーらいふ豊中北」をご紹介します。

豊中市の住宅型有料老人ホーム「はっぴーらいふ豊中北」は、豊中市走井1丁目にあります。

空港線沿いで、阪神高速豊中北出入り口から近く、豊中駅、岡町駅から徒歩15分のところにあります。

「はっぴーらいふ豊中北」のお部屋は49部屋。お部屋のベッドには眠りSCANが敷かれており、リアルモニターで睡眠・覚醒・起き上がり・離床を管理されているので、一人ひとりに合った介護に役立っています。

お食事は基本館内で調理されており旬の食材を使った温かいお食事を召し上がれます。

お粥や刻み食、糖尿病食などにも相談にのっていただけます。月1回のお食事イベント

「はっぴーデイ」は季節の和懐石が食べられます。

「はっぴーらいふ豊中北」は、他にも週2回のリハビリや脳トレや歌レクなどのレクリエーションがあり、充実した毎日を過ごせます。要介護の方からご入居可能です。

(詳細な料金はプランによって異なりますので、一度お尋ねくださいませ)

ハッピータイムケアは他社と違い、見学同行も致します。見学時に疑問に感じた事にもすぐにお答えできますし、ご希望があれば契約から入居まで全て同行するのでお客様からも

とてもご好評いただいております。

少しでも気になりましたら、お気軽にご相談ください!(0120-007-693)

相談する
お問い合わせ