「介護型ケアハウス豊泉家 芦屋山手」は和洋中の美味しいお食事を召し上がれます!

「介護型ケアハウス豊泉家 芦屋山手」は和洋中の美味しいお食事を召し上がれます!

先日、芦屋市の「介護型ケアハウス豊泉家 芦屋山手」の内覧会に行ってきましたのでご紹介します。

2022年4月オープン「介護型ケアハウス豊泉家 芦屋山手」は芦屋市剱谷にあります。

自然豊かな所にあり、屋上のテラスからの景色は見晴らしも良く、海も見えます。

駐車場も広く、ご家族様がお車で面会に来られる際にはとても助かります。

「介護型ケアハウス豊泉家 芦屋山手」は、1階にデイサービス、クリニック、多目的ホールがあります。4階にはエイジレストレーニングルームがあり、リハビリが出来ます。

「介護型ケアハウス豊泉家 芦屋山手」には、和洋中のレストランが併設されており、軽食からステーキハウスなどもあります。ご家族様も召し上がれますので、ご家族の集まりにもご利用できます。内覧会では、カロリー計算されたバランスの良い和食やデミグラスソースたっぷりのふわふわ卵のオムライスをいただきました。どちらもとても美味しくいただきました。

「介護型ケアハウス豊泉家 芦屋山手」は看護師さんが日中常駐されています。介護スタッフさんは、通常の人員配置が3:1なのに対し、豊泉家さんは2:1ですので、手厚い介護をしていただけます。

お部屋には、ミニキッチンやトイレ、収納、家具、見守りのカメラが付いています。各部屋によって、壁紙やじゅうたんの模様が違いますので、ご自宅のようなプライベートな雰囲気を味わえます。

要支援1~要介護5の方までご入居できますのでぜひご相談ください。

ハッピータイムケア 老人ホーム・介護施設紹介センターは他社と違い、見学同行も致します。コロナ禍の折、施設見学に不安のある方もいらっしゃるかもしれませんが、相談員は全員マスクを着用し換気や消毒を徹底しております。

見学時に疑問に感じた事にもすぐにお答えできますしご希望があれば、契約から入居まで全て同行しますのでお客様からもとてもご好評いただいております。

少しでも気になりましたら、お気軽にご相談ください!(0120-007-693)

相談する
お問い合わせ