吹田市の老人ホームの見学で美味しいランチを試食させていただきました!

吹田市の老人ホームの見学で美味しいランチを試食させていただきました!

こんにちは!ハッピータイムケア老人ホーム紹介センターの安藤です!

今回は、普段の老人ホームの見学の様子をご紹介したいと思います。

先日、ハッピータイムケアの豊中オフィスに吹田市で老人ホームをお探しの方が来店されました。お話しを聞くと、お食事にこだわりのある方でしたので、お食事を館内で調理されている老人ホームをご案内しました。見学の予約の際に、ランチの試食をさせて頂けるとの事でしたので、お客様と一緒に試食させていただきました。

施設長さんに、老人ホームの空いているお部屋をご案内していただき、お部屋の説明をしていただきました。お客様は、お部屋が広くて収納もあり、窓からの景色も良いところを気に入られました。その後、老人ホームのレクリエーションや介護・看護の体制、月額費用などを教えて頂きました。共用のフロアや食堂をご案内していただき、ランチを頂きました。メニューは温かいお蕎麦や副菜2つ、山菜のご飯、果物でした。御出汁のきいたお蕎麦はとても美味しかったです。

老人ホームでは、カロリー計算されたお食事を提供して下さるのでとても安心です。館内調理ですと、さらに出来立てのお食事を召し上がれるので入居者様には大変好評です。お客様はその後、この老人ホームにご入居されました。

老人ホームではいつも見学時に試食が出来る訳ではありませんが、時々、キャンペーンとして試食が出来る期間があります。ハッピータイムケアは、お客様の施設見学予約の際に出来る限りお客様のご要望を老人ホームにお伝えしています。

ハッピータイムケアは他社と違い、見学同行も致します。見学時に疑問に感じた事にもすぐにお答えできますし、ご希望があれば契約から入居まで同行いたしますのでお客様からもとてもご好評いただいております。

少しでも気になりましたら、ぜひお気軽にご相談ください!(0120-007-693)

 

ハッピータイムケア老人ホーム・介護施設紹介センター

相談する
お問い合わせ