神戸市東灘区の介護付有料老人ホーム「はぴね神戸魚崎」はアットホームな施設です!

神戸市東灘区の介護付有料老人ホーム「はぴね神戸魚崎」はアットホームな施設です!

こんにちは!ハッピータイムケア老人ホーム・介護施設紹介センターです!

本日は、神戸市東灘区にある介護付有料老人ホーム「はぴね神戸魚崎」をご紹介します。

「はぴね神戸魚崎」は、神戸市東灘区魚崎南町5丁目にあります。阪神「魚崎駅」より徒歩10分。六甲ライナー「南魚崎駅」より東へ徒歩5分。駅からも近く便利な立地です。

「はぴね神戸魚崎」の施設長さんは、小さな声にも耳を傾けながら、いつでもそばにいること、笑顔の絶えない毎日の生活をお手伝いすること、温かいアットホームな生活空間を作り出すこと、介護の専門的知識で常にケアすることを心掛けていらっしゃいます。

「はぴね神戸魚崎」は、昼食前に口腔体操と四肢体操をしています。手や足を動かしたり、顔のマッサージをしたり、声を出したり、身体や顔の筋肉を動かすことで、美味しく食事を召し上がれるようにされています。レクリエーションは、コーラスや書道、ちぎり絵などさまざまな事をされています。スタッフさんの目が行き届いていてアットホームな雰囲気でした。

「はぴね神戸魚崎」は、要支援1の方から要介護5の方までご入居出来ます。

 

ハッピータイムケアは他社と違い、見学同行も致します。見学時に疑問に感じた事にもすぐにお答えできますし、ご希望があれば契約から入居まで全て同行するのでお客様からもとてもご好評いただいております。

少しでも気になりましたら、お気軽にご相談ください!(0120-007-693)

ハッピータイムケア老人ホーム・介護施設紹介センター

相談する
お問い合わせ