吹田市の「ロイヤルホーム健都」は24時間訪問看護が受けられる安心出来る医療体制があります!

吹田市の「ロイヤルホーム健都」は24時間訪問看護が受けられる安心出来る医療体制があります!

先日吹田市のサービス付き高齢者向け住宅「ロイヤルホーム健都」の見学に行ってきましたのでご紹介します。

2021年8月オープンの「ロイヤルホーム健都」は吹田市岸部中2丁目にあります。JR京都線「岸辺駅」から徒歩8分のところにあり、近隣には国立循環器病研究センターや吹田市民病院などなどがあります。

「ロイヤルホーム健都」の特徴は24時間訪問看護を受けていただける医療体制が整っているところです。お身体に不安のある方もぜひご相談ください。

「ロイヤルホーム健都」は、全部屋個室、96室あります。お部屋には照明、エアコン、ナースコール、洗面台、収納、トイレ付で十分な広さがあります。5階建てで各階には談話室があり、ご入居者様同士の交流スペースとなっています。お部屋の向きや階により家賃が変わります。5階のお部屋からは見晴らしも良くお勧めです!

「ロイヤルホーム健都」は、1階の食堂にリハビリマシーンが数台置いてあり、自由に利用可能です。レクリエーションも毎日あり、充実して過ごせます。

要支援1~要介護5の方までご入居できますのでぜひご相談ください。

ハッピータイムケア 老人ホーム・介護施設紹介センターは他社と違い、見学同行も致します。コロナ禍の折、施設見学に不安のある方もいらっしゃるかもしれませんが、相談員は全員マスクを着用し換気や消毒を徹底しております。

見学時に疑問に感じた事にもすぐにお答えできますしご希望があれば、契約から入居まで全て同行しますのでお客様からもとてもご好評いただいております。

少しでも気になりましたら、お気軽にご相談ください!(0120-007-693)

相談する
お問い合わせ