西宮市のプレザングラン門戸厄神で美味しい昼食を頂きました!

西宮市のプレザングラン門戸厄神で美味しい昼食を頂きました!

こんにちは!ハッピータイムケア 老人ホーム・介護施設紹介センターの安藤です!

先日、西宮市にある介護付有料老人ホーム「プレザングラン門戸厄神」へお客様と一緒に見学に行ってきました。

見学時はちょうど、施設で入居者様が召し上がる昼食を試食させていただくことが出来ました。昼食のメニューは、蒸し鶏バンバンジー、イカ天心茶碗蒸し風、八宝旬菜、エビチリソース、炒飯、春雨スープでした。館内手作りの豪華なお料理でお腹一杯になりました。

お客様にもご満足していただき、施設のお食事を体験して喜んでいただけました。

「プレザングラン門戸厄神」は、毎日昼食を3種類のメニューの中から予約なしで当日選んでいただけるのでその日の気分によって好きなお食事を召し上がれます。イベント時には「ハレ」のお食事として、ふだんよりも豪華なお食事を召し上がれます。

老人ホームを選ぶポイントに「お食事が美味しいところがいい!」と言う方もたくさんいらっしゃいます。そんな方にはぜひおすすめの施設です。

「プレザングラン門戸厄神」は要支援、要介護1~5の方がご入居していただけます。

ハッピータイムケア 老人ホーム・介護施設紹介センターは他社と違い、見学同行も致します。コロナ禍の折、施設見学に不安のある方もいらっしゃるかもしれませんが、相談員は全員マスクを着用し換気や消毒を徹底しております。施設でも検温、手指の消毒、マスク着用、見学人数の制限などいろんな対策をされているので安心です。

見学時に疑問に感じた事にもすぐにお答えできますし、ご希望があれば、契約から入居まで全て同行するのでお客様からもとてもご好評いただいております。

少しでも気になりましたら、お気軽にご相談ください!(0120-007-693)

相談する
お問い合わせ