豊中市の住宅型有料老人ホーム「 プレタ豊中桜の町」は看護師さんが24時間対応可能です!

豊中市の住宅型有料老人ホーム「 プレタ豊中桜の町」は看護師さんが24時間対応可能です!

こんにちは、ハッピータイムケア豊中茨木吹田老人ホーム・介護施設紹介センターです。

今回ご紹介したい施設は、豊中市にある住宅型有料老人ホーム「プレタ豊中桜の町」です。

豊中市の住宅型有料老人ホーム「プレタ豊中桜の町」は、豊中市桜の町6丁目にあります。大阪モノレール「少路」駅から歩いて8分程のところにあります。すぐ裏手にある千里川沿いには遊歩道もあり、近隣の方のお散歩コースになっています。春には満開の桜が咲きとても良い景色です。閑静な住宅街にあるので、騒音もなく静かな立地です。

「プレタ豊中桜の町」の特徴は、看護師さんが24時間対応可能なところです。医療行為のある方もご相談に応じて下さいますので、お身体に不安のある方も安心です。

「プレタ豊中桜の町」のお部屋は全部で43部屋あります。お部屋の広さは全室約18㎡あり、ゆったりと過ごせます。お部屋には洗面台やトイレ、クローゼットが付いています。

「プレタ豊中桜の町」1階の食堂では、季節感のある栄養計算された美味しいお食事とおやつを召し上がれます。また、体操やカラオケ、近隣保育園の小さいお子様達との交流会など様々な催しが行われます。

「プレタ豊中桜の町」は、要支援、要介護の方がご入居可能です。

ハッピータイムケアは他社と違い、見学同行も致します。見学時に疑問に感じた事にもすぐにお答えできますし、ご希望があれば契約から入居まで全て同行するのでお客様からもとてもご好評いただいております。

少しでも気になりましたら、お気軽にご相談ください!(0120-007-693)

ハッピータイムケア豊中茨木吹田老人ホーム・介護施設紹介センター

相談する
お問い合わせ