豊中市の住宅型有料老人ホーム「ロイヤルホーム柴原駅前」は駅から徒歩2分!

豊中市の住宅型有料老人ホーム「ロイヤルホーム柴原駅前」は駅から徒歩2分!

こんにちは、ハッピータイムケア豊中茨木吹田老人ホーム・介護施設紹介センターです。

今回ご紹介したい施設は、豊中市にある住宅型有料老人ホーム『ロイヤルホーム柴原駅前』です。

『ロイヤルホーム柴原駅前』は、豊中市柴原町4丁目にあります。2021年3月にオープンしました。大阪モノレール「柴原阪大前駅」から歩いて2分のところにあり、とても便利です。向かいには市立豊中病院があります。

『ロイヤルホーム柴原駅前』は日中看護師さんがいらっしゃいますのでお身体に不安のある方も安心です。医療行為のある方もご相談に応じて下さいますのでぜひお聞きください。

『ロイヤルホーム柴原駅前』のお部屋は全部で57部屋あります。お部屋には洗面台やトイレ、クローゼットが付いています。お部屋の向きによって窓からの景色が変わりますのでぜひご見学をして下さい。

『ロイヤルホーム柴原駅前』では各階に食堂がございます。エレベーターで移動することなく、すぐに温かいお食事を召し上がれますので大変好評です。同じ階の入居者さん同士の良い交流にもなっています。

ハッピータイムケアは他社と違い、見学同行も致します。見学時に疑問に感じた事にもすぐにお答えできますし、ご希望があれば契約から入居まで全て同行するのでお客様からもとてもご好評いただいております。

少しでも気になりましたら、お気軽にご相談ください!(0120-007-693)

ハッピータイムケア豊中茨木吹田老人ホーム・介護施設紹介センター

相談する
お問い合わせ