箕面市のサービス付き高齢者向け住宅「ロイヤルホーム箕面」は看護師さんが日中常駐されています!

箕面市のサービス付き高齢者向け住宅「ロイヤルホーム箕面」は看護師さんが日中常駐されています!

こんにちは!箕面豊中茨木吹田ハッピータイムケア 老人ホーム・介護施設紹介センターです!

先日、箕面市にあるサービス付き高齢者向け住宅「ロイヤルホーム箕面」の施設見学に行ってきましたのでご紹介します。

「ロイヤルホーム箕面」は箕面市西小路5丁目にあります。近くには箕面市役所や、コンビニ、飲食店などがあります。阪急電鉄「牧落駅」からも徒歩5分のところにあり、大変便利です。

「ロイヤルホーム箕面」の特徴は、看護師さんが日中常駐されているところです。医療行為が必要な方もぜひご相談ください。個浴や機械浴もございますので、お身体に不安のある方も安心です。

お部屋は約18㎡のお部屋が27室、約24㎡のお部屋が9室あります。24㎡のお部屋にはご夫婦での入居も可能です。お部屋にはトイレ、洗面台、収納が付いています。2人部屋にはミニキッチンも付いています。お部屋の窓がどこも大きくて明るく、箕面の山々の新緑を見渡せるお部屋もありますのでぜひ一度ご見学ください!

箕面豊中茨木吹田ハッピータイムケア 老人ホーム・介護施設紹介センターは他社と違い、見学同行も致します。コロナ禍の折、施設見学に不安のある方もいらっしゃるかもしれませんが、相談員は全員マスクを着用し換気や消毒を徹底しております。

見学時に疑問に感じた事にもすぐにお答えできますしご希望があれば、契約から入居まで全て同行するのでお客様からもとてもご好評いただいております。

少しでも気になりましたら、お気軽にご相談ください!(0120-007-693)

相談する
お問い合わせ