西宮市の介護付有料老人ホーム「プレザングラン門戸厄神」はコンシェルジュによる個別のサポートがあります!

西宮市の介護付有料老人ホーム「プレザングラン門戸厄神」はコンシェルジュによる個別のサポートがあります!

こんにちは!ハッピータイムケア 老人ホーム・介護施設紹介センターの富田です!

先日、西宮市にある介護付有料老人ホーム「プレザングラン門戸厄神」の内覧会に行ってきましたのでご紹介します。

「プレザングラン門戸厄神」は株式会社ケア21が運営する高級感のある介護付有料老人ホームです。西宮市樋ノ口町2丁目にあります。阪急今津線「門戸厄神駅」から徒歩約12分。大変便利な立地です。2020年12月にオープンの施設です。

「プレザングラン門戸厄神」の特徴は、施設専属のコンシェルジュさんによるサポートです。施設に入っても、自分の好きなところに行きたい。でも一人で外出するのは不安があるという方にはぴったりのサービスです。もう一つの特徴は、看護師さんが日中常駐されているところです。朝食前から夕食後位まで常駐されているので医療行為が必要な方もぜひご相談ください。個浴や機械浴もございますので、お身体に不安のある方も安心です。

また、昼食を2種類のメニューの中から予約なしで当日選んでいただけるのでその日の気分によって好きなお食事を召し上がれます。

お部屋は約20㎡のお部屋が69室、約38㎡の2人部屋が1室あります。2人部屋にはミニキッチンも付いています。5階にはご家族様用の宿泊室も1室あります。

「プレザングラン門戸厄神」は要支援、要介護1~5の方がご入居していただけます。

ハッピータイムケア 老人ホーム・介護施設紹介センターは他社と違い、見学同行も致します。コロナ禍の折、施設見学に不安のある方もいらっしゃるかもしれませんが、相談員は全員マスクを着用し換気や消毒を徹底しております。

見学時に疑問に感じた事にもすぐにお答えできますしご希望があれば、契約から入居まで全て同行するのでお客様からもとてもご好評いただいております。

少しでも気になりましたら、お気軽にご相談ください!(0120-007-693)

相談する
お問い合わせ