神戸市の介護付有料老人ホーム「イリーゼ神戸青木」は看護師さんが日中常駐されています!

神戸市の介護付有料老人ホーム「イリーゼ神戸青木」は看護師さんが日中常駐されています!

こんにちは!ハッピータイムケア 神戸芦屋老人ホーム・介護施設紹介センターです!

先日、神戸市東灘区にある介護付有料老人ホーム「イリーゼ神戸青木」の見学に行ってきましたのでご紹介します。

 

「イリーゼ神戸青木」は神戸市東灘区にあります。阪神電鉄本線「青木駅」より徒歩約8分(約630m)のところにあります。近くにはショッピングモールもあり、大変便利な立地です。

「イリーゼ神戸青木」の特徴は、看護師さんが日中常駐されていることです。在宅酸素やストマ、バルーンなどの医療行為が必要な方もぜひご相談ください。

「イリーゼ神戸青木」のお部屋は全部で66室あります。全室個室で18㎡あり、エアコン、洗面台、トイレが付いています。お一人で過ごされるのに十分な広さがあります。お部屋の向きによって窓から見える景色が変わりますので、ご見学されることをぜひおすすめします!

「イリーゼ神戸青木」のもう一つの特徴は、入居金が0円ということです!老人ホームの初期費用をおさえたいとお考えの方には最適です!

ハッピータイムケア 神戸芦屋老人ホーム・介護施設紹介センターは他社と違い、見学同行も致します。見学時に疑問に感じた事にもすぐにお答えできますしご希望があれば、契約から入居まで全て同行するのでお客様からもとてもご好評いただいております。

 

少しでも気になりましたら、お気軽にご相談ください!(0120-007-693)

相談する
お問い合わせ