神戸市の「ロングライフ・クイーンズ塩屋」は海を近くで感じられる施設!

神戸市の「ロングライフ・クイーンズ塩屋」は海を近くで感じられる施設!

こんにちは!ハッピータイムケア 神戸芦屋老人ホーム・介護施設紹介センターの安藤です!

先日、神戸市垂水区の介護付有料老人ホーム「ロングライフ・クイーンズ塩屋」の見学に行ってきましたのでご紹介します。

「ロングライフ・クイーンズ塩屋」は神戸市垂水区にあります。JR神戸線「塩屋駅」、山陽電鉄「山陽塩屋駅」から徒歩約8分のところにあります。

「ロングライフ・クイーンズ塩屋」の特徴は、どこからでも海を見渡せる素晴らしいロケーションです。お部屋からも、大浴場からも海が見渡すことができます。

更に料理長さんが元船のシェフで、お料理の味はかなりおいしいとのことです。

週に2回は夕食が2つのメニューから選択できます。

看護師さんが日中常駐されているので、医療行為が必要な方もぜひご相談ください。お身体に不安のある方も安心です。

ハッピータイムケア 神戸芦屋老人ホーム・介護施設紹介センターは他社と違い、見学同行も致します。見学時に疑問に感じた事にもすぐにお答えできますしご希望があれば、契約から入居まで全て同行するのでお客様からもとてもご好評いただいております。

少しでも気になりましたら、お気軽にご相談ください!(0120-007-693)

相談する
お問い合わせ