神戸市の「グランドビュー甲南」は天然温泉の大浴場があります!

神戸市の「グランドビュー甲南」は天然温泉の大浴場があります!

こんにちは!ハッピータイムケア 神戸芦屋老人ホーム・介護施設紹介センターの安藤です!

先日、神戸市東灘区にある「グランドビュー甲南」の見学に行ってきましたのでご紹介します。

「グランドビュー甲南」は神戸市東灘区にあります。近くには甲南女子大学があります。JR神戸線「甲南山手」から徒歩17分のところにあります。

「グランドビュー甲南」の特徴は、看護師さんが日中常駐されているところです。医療行為が必要な方もぜひご相談ください。個浴や機械浴もございますので、お身体に不安のある方も安心です。

お部屋は約44.7㎡~約66.9㎡のお部屋があります。お部屋はご夫婦での入居も可能です。お部屋にはトイレ、洗面台、収納、お風呂が付いています。2人部屋にはミニキッチンも付いています。お部屋の窓がどこも大きくて明るく、六甲の山々の新緑を見渡せるお部屋や神戸の海が見渡せる絶景の見えるもありますのでぜひ一度ご見学ください!

お部屋にもお風呂がついていますが、天然温泉の大浴場があります。お元気な方は毎日でも入浴が可能なので、お風呂好きの方にはおすすめです。

更にお食事も朝昼夕食3食とも2種類のメニューから選択できます。

お食事もおいしいので楽しみですね。

介護度が上がり、重介護になっても同一敷地内の「ケアハウスこうべ六甲」に転居可能なので安心してご入居ができます。

ハッピータイムケア 神戸芦屋老人ホーム・介護施設紹介センターは他社と違い、見学同行も致します。見学時に疑問に感じた事にもすぐにお答えできますしご希望があれば、契約から入居まで全て同行するのでお客様からもとてもご好評いただいております。

少しでも気になりましたら、お気軽にご相談ください!(0120-007-693)

相談する
お問い合わせ