神戸市の「パーマリィ・イン新神戸」は自立の方からご入居できます。

神戸市の「パーマリィ・イン新神戸」は自立の方からご入居できます。

こんにちは!ハッピータイムケア 神戸芦屋老人ホーム・介護施設紹介センターの安藤です!

先日、神戸市中央区にある「パーマリィ・イン新神戸」の見学に行ってきましたのでご紹介します。

「パーマリィ・イン新神戸」は神戸市中央区にあります。近くには「神戸北野町異人館街」があります。JR新幹線「新神戸駅」より徒歩約9分のところにあります。遠方から新幹線を利用して施設に来るには大変便利です。

 「パーマリィ・イン新神戸」の特徴は、看護師さんが日中常駐されているところです。医療行為が必要な方もぜひご相談ください。夜間の痰吸引も対応可能です。機械浴もございますので、お身体に不安のある方も安心です。

ご入居者2、5人に対してスタッフさんが1名以上いらっしゃいます。国の基準の3:1以上の手厚い人員体制になっています。

お部屋の広さは介護居室約17㎡、一般居室約34㎡。お部屋にはトイレ、洗面台が付いています。一般居室にはお風呂が付いている部屋もあります。

施設内には1階にレクリエーションルームもあります。

食事は館内で調理されています。人工透析の方や減塩食対応が必要な方も対応可能です

ハッピータイムケア 神戸芦屋老人ホーム・介護施設紹介センターは他社と違い、見学同行も致します。見学時に疑問に感じた事にもすぐにお答えできますしご希望があれば、契約から入居まで全て同行するのでお客様からもとてもご好評いただいております。

 

少しでも気になりましたら、お気軽にご相談ください!(0120-007-693)

相談する
お問い合わせ