「グランフォレスト神戸御影」は木のぬくもりが感じられる施設です!

「グランフォレスト神戸御影」は木のぬくもりが感じられる施設です!

こんにちは!ハッピータイムケア 神戸芦屋老人ホーム・介護施設紹介センターの安藤です!

先日、神戸市東灘区にある「グランフォレスト神戸御影」の見学に行ってきましたのでご紹介します。

 

「グランフォレスト神戸御影」は神戸市東灘区にあります。近くには甲南医療センターがあります。阪急神戸線「御影駅」から車で約5分のところにあります。

「グランフォレスト神戸御影」の特徴は、看護師さんが日中常駐されているところです。医療行為が必要な方もぜひご相談ください。個浴や機械浴もございますので、お身体に不安のある方も安心です。

お部屋の広さは約18㎡。お部屋にはトイレ、洗面台が付いています。お部屋の窓がどこも大きくて明るく、神戸港が見渡せるお部屋もありますのでぜひ一度ご見学ください!

施設内には理学療法士さんが常駐されています。機能訓練室もあり、個別のリハビリもお身体の状態によって対応してくれます。

 

神戸芦屋ハッピータイムケア 老人ホーム・介護施設紹介センターは他社と違い、見学同行も致します。コロナ禍の折、施設見学に不安のある方もいらっしゃるかもしれませんが、相談員は全員マスクを着用し換気や消毒を徹底しております。

見学時に疑問に感じた事にもすぐにお答えできますしご希望があれば、契約から入居まで全て同行するのでお客様からもとてもご好評いただいております。

少しでも気になりましたら、お気軽にご相談ください!(0120-007-693)

相談する
お問い合わせ