豊中市のハッピータイムケアが「老人ホームの選び方」の講演をさせていただきました!

豊中市のハッピータイムケアが「老人ホームの選び方」の講演をさせていただきました!

こんにちは、ハッピータイムケア豊中茨木吹田老人ホーム・介護施設紹介センターです。

2019年10月23日に、豊中市の地域包括支援センター主催でハッピータイムケアが「老人ホームの選び方」の講演をさせていただきました!

「老人ホームの選び方」の講演会は豊中市の坂本病院で開催され、たくさんの豊中市民の方が来られました。

「老人ホームを選ぶ際のポイント」について、豊中市とその周辺地域にある介護施設の数、老人ホームを見学する際にチェックするポイントなど写真を見て頂きながら詳しく説明しました。皆さんとても真剣にメモを取りながら聞いていらっしゃいました。たくさんの質問があり、私たちも大変参考になりました。

ハッピータイムケアは、11月にも豊中市で「老人ホームの種類と選び方」の講演会をする予定です。少しでも老人ホームをお探しの皆様のお役に立てればと思います。

 

ハッピータイムケアは、豊中市の上野西1丁目に事務所があります。「豊中高校」から徒歩1分程の所です。ハッピータイムケアは老人ホームのプロの相談員が対応致しますのでご安心ください。

介護施設、老人ホームについて興味をお持ちの方はお気軽にお電話してください。

(0120-007-693)

相談する
お問い合わせ