豊中市でハッピータイムケアが10月23日(水)に「老人ホームの選び方」の講師を務めさせて頂きます!

豊中市でハッピータイムケアが10月23日(水)に「老人ホームの選び方」の講師を務めさせて頂きます!

こんにちは、ハッピータイムケア豊中茨木吹田老人ホーム・介護施設紹介センターです。

豊中市の坂本病院(豊南町東1-6-1)にて、ハッピータイムケア代表の安藤が2019年10月23日(水)13時30分~15時の間で、「老人ホームの選び方」の講師を務めさせて頂きます。

今回は豊中市の包括支援センターより依頼があり、弊社ハッピータイムケアの講演「老人ホームの選び方」と「介護上での注意点」の2本立てで実施となります。

「老人ホームの選び方」について、老人ホームの種類や豊中市とその周辺の地域にある介護施設の数、老人ホームを見学する際にチェックするポイントなど写真を見て頂きながら詳しく説明する予定です。

豊中市の広報10月号19ページにも講演会のお知らせが掲載されています!詳しい連絡先は広報をご覧ください。先着30名様までとなっておりますので、ぜひお早めにご連絡お願いします!

ハッピータイムケアは、今後も各地で「老人ホームの選び方」の講演会をする予定です。少しでも老人ホームをお探しの皆様のお役に立てればと思います。

ハッピータイムケアは、豊中市の上野西1丁目に事務所があります。「豊中高校」から徒歩1分程の所です。ハッピータイムケアは老人ホームのプロの相談員が対応致しますのでご安心ください。

豊中・茨木・吹田市とその周辺の介護施設、老人ホームについて興味をお持ちの方はお気軽にお電話してください。(06-6152-5906)

相談する
お問い合わせ