箕面市のサービス付き高齢者向け住宅「リラフィール彩都」はデイサービスが併設されています!

箕面市のサービス付き高齢者向け住宅「リラフィール彩都」はデイサービスが併設されています!

こんにちは!ハッピータイムケア豊中茨木吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センターです!

先日、箕面市にあるサービス付き高齢者向け住宅「リラフィール彩都」の施設見学に行って来ましたのでご紹介します。

箕面市のサービス付き高齢者向け住宅「リラフィール彩都」は、2019年8月オープンの施設です。箕面市彩都粟生南1丁目にあります。大阪モノレール「彩都西」駅から徒歩10分のところにあり、大変便利です。また、隣には保育所があるので今後は交流会も予定されています。

「リラフィール彩都」の1階にはデイサービス「ルアナ」が併設されています。こちらも8月にオープン予定ですので楽しみですね!

「リラフィール彩都」の2階には広い食堂があります。治療食や減塩食の相談にものっていただけます。お寿司や郷土料理などもありますので楽しみですね!

「リラフィール彩都」のお部屋は全部で38室あります。全てのお部屋にエアコン、洗面台、トイレ、収納、照明が付いています。また、「パナソニック見守り安心サービス」を導入しているのでセンサーで入居者様やお部屋の状態をキャッチし、睡眠や生活のリズムを見守ることが出来ます。2人部屋もありますのでご夫婦での入居もおすすめです!

「リラフィール彩都」は看護師さんが日中常駐されていますので医療対応の相談にのっていただけます。

いかがですか?

「リラフィール彩都」にご興味のある方はぜひお気軽にハッピータイムケア豊中茨木吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センターへご相談ください。

相談する
お問い合わせ