「グランメゾン迎賓館・豊中浜」は廊下の長さが130メートルあるので歩行訓練に最適です!

「グランメゾン迎賓館・豊中浜」は廊下の長さが130メートルあるので歩行訓練に最適です!

こんにちは!ハッピータイムケア豊中茨木吹田老人ホーム・介護施設紹介センターです!本日は廊下の長さが130メートルある施設をご紹介します。

本日ご紹介したい施設は、豊中市にあるサービス付き高齢者向け住宅「グランメゾン迎賓館・豊中浜」です。

 

豊中市のサービス付き高齢者向け住宅「グランメゾン迎賓館・豊中浜」の共有廊下の長さが、なんと130メートルあるので、お部屋からレストランに移動するだけで自然と歩行訓練になり入居者様にとても好評です。

なんと、要介護1から要支援2に戻られた方も居るそうですよ!

豊中市の「グランメゾン迎賓館・豊中浜」の食堂では、専属のシェフによるこだわりのあるお食事を提供されています。

豊中市のサービス付き高齢者向け住宅「グランメゾン迎賓館・豊中浜」の受付にはコンシェルジュが常駐されていて、館内はホテルのような高級感があります。

「グランメゾン迎賓館・豊中浜」のお部屋は全て25㎡以上と広く南向きなので日当たりが良いです。目の前にレンゲ畑が広がっていて癒されますね。全てのお部屋にエアコン、浴室、トイレ、キッチン、洗濯置場、収納、照明が付いています

(詳細な料金はプランによって異なりますので、一度お尋ねくださいませ)

いかがですか?

「グランメゾン迎賓館・豊中浜」にご興味のある方はぜひお気軽にハッピータイムケア老人ホーム・介護施設紹介センターへご相談ください。

相談する
お問い合わせ