守口市の介護付有料老人ホーム「クルーヴなみはや」は看護師さんが日中在籍されていて安心です!

守口市の介護付有料老人ホーム「クルーヴなみはや」は看護師さんが日中在籍されていて安心です!

こんにちは!ハッピータイムケア老人ホーム紹介センターです!

先日、守口市にある介護付有料老人ホーム「クルーヴなみはや」の施設見学に行って来ましたのでご紹介します

守口市の介護付有料老人ホーム「クルーヴなみはや」は、守口市寺方錦通3丁目にあります。近隣には「花博記念公園鶴見緑地」があり、自然に恵まれた健康的な暮らしを満喫していただけます。また、最寄り駅の京阪「守口市」駅では、京阪百貨店があり、お食事やお買い物など大変便利な立地です。

「クルーヴなみはや」は、看護師さんが日中在籍されているので、医療行為が必要な方も安心です。また、寝たままで入浴できる特別浴室もありますのでお身体に不安のある方もご入居出来ます。

「クルーヴなみはや」のお部屋は全部で60室あります。各階中央にリビング・ダイニングがあり、周りを囲むようにお部屋が並んでいます。見学時には入居者の方々がリビングに集まってスタッフさんと楽しそうにお話しをされていました。スタッフさんの目が行き届く安心感があります。お部屋は約18㎡あり、.全室個室で洗面台、トイレ、エアコン、ナースコールが付いています。車椅子でも自由に動ける十分な広さがあります。

「クルーヴなみはや」のレクリエーションは、リハビリ体操やカラオケ、習字クラブや折り紙、ぬり絵などあり、入居者の皆様は活気のある毎日を楽しまれています。外出イベントや季節のお食事など四季を感じられるイベントも催されています。

「クルーヴなみはや」は、要介護の方のご入居が可能です。

 

いかがですか?

箕面市の住宅型有料老人ホーム「ささゆりの宿り」にご興味のある方はぜひお気軽にハッピータイムケア豊中茨木吹田箕面老人ホーム紹介センターへご相談ください。

相談する
お問い合わせ