豊中市の住宅型有料老人ホーム「クランコ―ト豊中」は24時間看護師さんが常駐されています!

豊中市の住宅型有料老人ホーム「クランコ―ト豊中」は24時間看護師さんが常駐されています!

こんにちは!ハッピータイムケア豊中茨木吹田老人ホーム紹介センターです!先日、豊中市にある住宅型有料老人ホーム「クランコ―ト豊中」に行って来ましたのでご紹介します。

豊中市にある住宅型有料老人ホーム「クランコ―ト豊中」は豊中市庄内宝町3丁目にあります。2019年4月のオープンです。

住宅型有料老人ホーム「クランコ―ト豊中」の特徴は、看護師さんが24時間常駐されていることです。胃ろうや気管切開、たん吸引や経鼻栄養などの医療行為にも対応できます。

豊中市の「クランコ―ト豊中」の1階に入ると広い食堂があります。内覧会の日でしたのでたくさんの方が見学に来られていました。お風呂は個浴が2つと機械浴が1つありました。お身体が不自由な方も安心してご入浴出来ます。食堂の奥には長い廊下が続いていました。両側にはお部屋が並んでいて、長さは80mもあるそうです。1日3回食堂に行くだけで歩行訓練になります。

「クランコ―ト豊中」のお部屋は全部で51室あります。お部屋にはエアコン、照明、カーテン、洗面台、トイレ、クローゼットも付いています。落ち着いた木目調のドアのお部屋と白くて明るい色のドアのお部屋があり、お好きなお部屋を選んでいただけます。

豊中市の住宅型有料老人ホーム「クランコ―ト豊中」は要介護の方がご入居出来ます。

いかがですか?

豊中市の住宅型有料老人ホーム「クランコ―ト豊中」にご興味のある方はぜひお気軽にハッピータイムケア豊中茨木吹田老人ホーム・介護施設紹介センターへご相談ください。

相談する
お問い合わせ