池田市の高齢者向け賃貸住宅「グランドマスト五月山」は自立の方からご入居できます!

池田市の高齢者向け賃貸住宅「グランドマスト五月山」は自立の方からご入居できます!

こんにちは、ハッピータイムケア老人ホーム・介護施設紹介センターです。先日、高齢者向け賃貸住宅「グランドマスト五月山」の施設見学に行って来ましたのでご紹介します。

 

高齢者向け賃貸住宅「グランドマスト五月山」は、池田市立石町にあります。

徒歩3分位の所にはセブンイレブンがあり、ちょっとしたお買い物に便利です。

高齢者向け賃貸住宅「グランドマスト五月山」は積水ハウスグループにて運営されています。

室内は、33.62㎡から59.50㎡まであり、全てキッチン、トイレ、洗面、お風呂付です。

緊急通報装置や人感センサーが備え付けられているので、何か困ったことがあれば日中はフロントのスタッフが、夜間は警備スタッフがすぐに駆けつけてくれます。

高齢者向け賃貸住宅「グランドマスト五月山」の1階には、食堂があり、手作りの昼食や夕食を召し上がれます。見学時の夕食は「豚肉とにがうりのごまみそ炒め」でした。

とても美味しそうですね!他にも季節の野菜を使った多彩なメニューがありました。

予約制ですので、メニューを見ながら食べたい時に注文するだけで大丈夫です。もちろんお部屋で自分で調理をされて召し上がるのも自由です。

阪急池田駅までは無料の送迎バスが1日3便あり、途中にある池田回生病院で降ろしてもらうことも出来ます。駅まで歩かずに済むので荷物がたくさんあっても安心ですね!

高齢者向け賃貸住宅「グランドマスト五月山」は、自立の方からご入居可能です。

 

いかがですか?

高齢者向け賃貸住宅「グランドマスト五月山」にご興味のある方はぜひお気軽にハッピータイムケア老人ホーム・介護施設紹介センターへご相談ください。

相談する
お問い合わせ