箕面市の住宅型有料老人ホーム「ロ・スカーロあおまだに」はデイサービスが併設されています!

箕面市の住宅型有料老人ホーム「ロ・スカーロあおまだに」はデイサービスが併設されています!

こんにちは、ハッピータイムケア豊中茨木吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センターです。先日、箕面市の住宅型有料老人ホーム「ロ・スカーロあおまだに」の施設見学に行って来ましたのでご紹介します。

 

箕面市の住宅型有料老人ホーム「ロ・スカーロあおまだに」は、箕面市粟生間谷西にあります。車で見学に行きましたが、セブンイレブンが近くにありました。

箕面市の住宅型有料老人ホーム「ロ・スカーロあおまだに」は、グループホームとデイサービスが併設されております。住宅型有料老人ホームにご入居されている方は館内を移動するだけで、デイサービスがご利用できます。寒い日に車に乗って移動しなくても良いので、ご入居者様は助かりますね。更にデイサービスには大変珍しいプールがあるのでアクアリハビリが出来ます。

箕面市の住宅型有料老人ホーム「ロ・スカーロあおまだに」のお部屋は、全部で6室あります。2階に3部屋、3階に3部屋あり、各お部屋は20㎡以上あり、広々としていてミニキッチンと洗面、トイレ付です。窓からの景色も見晴らしが良くゆったりと過ごせます。お部屋の数が少ないので、一人の時間を自由に過ごされたい方にはぴったりだと思います。

箕面市の住宅型有料老人ホーム「ロ・スカーロあおまだに」は要支援の方からご入居の相談に応じます。

 

いかがですか?

箕面市の住宅型有料老人ホーム「ロ・スカーロあおまだに」にご興味のある方はぜひお気軽にハッピータイムケア豊中茨木吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センターへご相談ください。

相談する
お問い合わせ