芦屋市のグループホーム「芦屋ケアセンターそよ風」はアットホームな施設です

芦屋市のグループホーム「芦屋ケアセンターそよ風」はアットホームな施設です

こんにちは、ハッピータイムケア老人ホーム・介護施設紹介センターです。先日、芦屋市のグループホーム「芦屋ケアセンターそよ風」の施設見学に行って来ましたのでご紹介します。

 

芦屋市のグループホーム「芦屋ケアセンターそよ風」は、芦屋市松浜町にあります。駐車場が10台以上ありましたのでご家族様がお車で来られても安心です。

芦屋市のグループホーム「芦屋ケアセンターそよ風」のイベントは、ふうせんバレーやたこやきパーティー、ご入居者様のご家族を含めた食事会などがあります。近隣には公園もたくさんあり、お散歩にも行くこともあるそうです。

芦屋市のグループホーム「芦屋ケアセンターそよ風」のベランダは、日当たりも良くベンチが置いてあるのでお天気の良い日には外気浴も出来ます。スタッフさんと一緒に洗濯物を干したり、お手伝いをされる方もいて皆さんとても仲が良い雰囲気でした。

芦屋市のグループホーム「芦屋ケアセンターそよ風」のお部屋はベッド、クローゼット、机、カーテンが付いています。お部屋の前のプレートには入居者様のお気に入りの写真を飾られていました。食堂を囲むようにお部屋が並んでいるのでスタッフさんの目が行き届きやすく安心です。

芦屋市のグループホーム「芦屋ケアセンターそよ風」は、要支援2の方からご入居できます。

 

いかがですか?

芦屋市のグループホーム「芦屋ケアセンターそよ風」にご興味のある方はぜひお気軽にハッピータイムケア老人ホーム・介護施設紹介センターへご相談ください。

相談する
お問い合わせ