天然温泉にはいってみませんか!? 有料老人ホーム 『スーパー・コート箕面小野原』

こんにちは、ハッピータイムケア豊中吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センター相談員の富田です。本日は箕面市にある『スーパー・コート箕面小野原』をご紹介します。

 

皆さん温泉はお好きですか?でも遠くてなかなか行けませんよね。

こちらのおすすめは、グループ会社スーパーホテル花乃井さんの源泉から運んできた天然の温泉にご入浴できることです!

脱衣所・浴場にも畳が敷いてあり、滑らないので安心です。車椅子の方も温泉に入れるのでお風呂好きの方にはおすすめです!

神経痛や関節痛、運動麻痺など温泉により免疫力の向上に有効性があります。

1週間に2~3回のご入浴のうち1回は天然温泉に入れます。

 

1200311_02   1200311_03

 

看護師さんは、毎日9:00~18:00まで常駐されているので医療ケアが必要な方は安心ですね。

レクリエーションは毎日あります。スタッフさんに生け花の師範の方がいらっしゃるので生け花を皆さんで楽しむこともあるようです。

お花を愛でる気持ちはいつまでも大切にしたいですね。

食堂は陽当たりがよく居心地がとてもいいです!

 

1200311_04

 

いかがですか?こちらの施設にご興味のある方はぜひお気軽にハッピータイムケア豊中吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センターへご相談ください。

相談する
お問い合わせ