医療サポートが万全!!サービス付き高齢者向け住宅『北桜塚しんせい』

こんにちは、ハッピータイムケア豊中吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センター相談員の富田です。

本日は医療サポートが充実している施設をご紹介します。

 

本日ご紹介したい施設は、豊中市にある『北桜塚しんせい』さんです。

平成28年3月にオープンの新しい施設です。

 

  dsc00278

 

隣にある医療法人 真正会病院が運営する老人ホームですので、お身体に不安のある方にもおすすめです!

施設には看護師さんが24時間駐在されています。医療ケアがとても充実しており、胃ろう・鼻腔栄養・吸引・IVHや気管切開にも対応できます。脳梗塞後・脳出血後 後遺症対応も可能です。

他にも色々と対応が出来ますので、ご相談下さい。

訪問介護ステーションも敷地内にあるので、生活の面でも安心ですね。

阪急宝塚線岡町駅から商店街を通り抜けて、豊中市役所から徒歩1分程のところにあり、とても便利な立地です。向かい側には桜塚高校があり、生徒たちが元気にランニングしていました。

玄関ロビーは明るくて広く、木目調の床はあたたかい雰囲気があります。

お部屋は全部で26室あります。南向きのお部屋は日当たりも良くておすすめです!

収納家具やミニキッチンもあるのでご自宅のようにお過ごしいただけますよ。

 

いかがですか?こちらの施設にご興味のある方はぜひお気軽にハッピータイムケア豊中吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センターへご相談ください。

相談する
お問い合わせ