豊中市の住宅型有料老人ホーム『こころ絵豊中』は生活保護の方もOK!!

こんにちは、ハッピータイムケア豊中吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センター相談員の富田です。

これから、おすすめの施設や耳より情報などを紹介していきますのでぜひご覧ください!

最初にご紹介したい施設は、株式会社イメージライフさんの住宅型有料老人ホーム『こころ絵豊中』です。

 

豊中市の住宅型有料老人ホーム『こころ絵豊中』阪急宝塚線「庄内」駅から阪急バスに乗って「庄本」バス停留所より徒歩約2分。

豊中市の住宅型有料老人ホーム『こころ絵豊中』は、施設の駐車場も十分にあり、ご家族の訪問時には便利です。

施設長さんが看護師さんなので、医療に関しての知識が高く常に進化をしている施設さんです。

DSC00259 HP

豊中市の住宅型有料老人ホーム『こころ絵豊中』は、看護師さんも日中365日 9~17時まで常駐されていますので安心ですね。

豊中市の住宅型有料老人ホーム『こころ絵豊中』は、館内の廊下に転倒時のケガ防止対策でじゅうたんが敷いてあるので、入居者さんにとてもやさしいです。

DSC00260   DSC00272

1Fの食堂には 大きな水槽があり、熱帯魚が毎日見られますよ。

毎日15時からはティータイムがあり、ほっこりしますね。

なんと家庭菜園コーナーもあります。

4階のお部屋からの眺めはかなりいいですよ。

夏はなんと、淀川の花火大会が屋上から特等席でご覧になれます!

いかがですか?豊中市の住宅型有料老人ホーム『こころ絵豊中』にご興味のある方はぜひお気軽にハッピータイムケア豊中吹田箕面老人ホーム・介護施設紹介センターへご相談ください。

次回も施設紹介です!お楽しみに!

相談する
お問い合わせ